太陽の下で笑う。

うまいものはうまい。

きっかけと自己紹介。

はいこんにちは。

 

10年以上むかし、学生だったころに別のブログサービスでブログを開設し、しこしこと400本ほど記事を書いてきた。しかしここ5年くらいはずいぶんご無沙汰しており、かつもう30代のええおっさんとなってきて、大学時代のふざけきった文章が少々気恥ずかしくなってきたので、新たに文章を書く場を開設してみた。

 

特に読者層は想定せず、何らかの文章のアウトプットの場所として、何年後か何十年後かに自分で振り返って、こんなこと考えていたな~などと思って読み返したらよいかなと思って書きはじめてみる。

 

しばらくは読む人もいないと思うが、ひとまず自己紹介。

 

30代男性。奥さんと娘と3人暮らし。

就職と同時に上京してきて東京での暮らしをスタート。

現在は横浜の郊外に在住。

 

趣味は料理、ヨット、お酒、進化論生物学行動経済学などに関する読書。

ロジカルな考え方を好む人見知りだが、たまにエモいことも出したいと思っている。

平日のオンタイムは東京の会社で働くサラリーマン。

 

※2022年1月更新※