太陽の下で笑う。

うまいものはうまい。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの記録。ラビスタ観音崎テラス。

8月17日(木) この日から一泊二日で、三浦半島の観音崎にある「ラビスタ観音崎テラス」に宿泊してきた。7月ごろ、近場でどこか旅行に行きたいなと思っていたところ、奥さんがSNSで新規Openする旨を見つけてくれて予約してもらったのだ。 もともとは京急観音崎…

夏休みの記録。祝1歳。記念日ランチ。畳替え。

夏休みの記録。 前回の旅行記、だいぶ端折って書いたつもりだが結構長くなってしまった。よりダイジェストでいきましょう。 8月14日(月) 家に食材がすっからかんだったので朝から米を炊く。娘と買い出し。お買い物ゲームしようというと、楽しそうにカートを…

夏休みの記録。軽井沢おもちゃ王国。

今年の夏休みは有給をくっつけて8月11日(金)~20日(日)と10連休。息子も1歳になるし、コロナも終わったので前半と後半に旅行を計画してみた。 まずは前半に行ってきた軽井沢の記録。 8月11日(金) この日のために子供達のコンディションを整えるべく、この週…

娘の絵。息子との遊び。2つのベビーカー。

さいきんの話。 娘からのプレゼント もうすぐ息子の1歳の誕生日。そのあとすぐに僕の誕生日が来る。先日、息子の誕生日プレゼントを買いに横浜のららぽーとに行ったのだが、その際にぼくの誕生日プレゼントの話になった。 娘から、「パパ何かほしいの?」と…